忍者ブログ
スーパードルフィー、韓国ドールを扱った人形のお針子ブログです。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しようと思いながら3月になってからの今年初めて更新です。

今年一年のイベント参加予定

3/13 HT京都8  委託予定
6月 地元イベントに参加できたらしたいです。
12月 DPに又参加予定です。

今年もちょこちょこイベント参加できればと思っております。
宜しくお願い致します。
PR


久々のイベント参加も終わって今年のイベント参加は、無い予定だったのですが
2年ぶりにドルパに参加する事にしました。

この前、申込みもしたので後は、連絡待ちです!!


でも、仕事の都合で売り物は・・・少ないと思います。
なのでご一緒する事になった方に委託等お願いしてます。

参加が決定しましたらコチラでお知らせしていく予定です。


プロフィール
管理人:たつぎ

オークションを中心にSDサイズの洋服を作っております。
年一度程度ですがイベント参加もしております。
日々お針子修行中ですが、一生懸命作っております。
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]