忍者ブログ
スーパードルフィー、韓国ドールを扱った人形のお針子ブログです。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月、札某に委託でお願いしてました幼サイズのお洋服セットを一度引上げてきました。

やっぱり着てる雰囲気を解ってもらった方がいいかなぁと思って
写真撮りして梱包し直してもう一度お願いしに行こうかと思ってます。

他にも一緒に委託お願い出来るように今からボチボチ頑張る予定です。


そんなんでプリンターを修理しようかと、もう8年ぐらいたってるプリンターなので
部品があるかどうかなんですが・・・問合せ中です。
買った当時は高い良いのを買ったのですが・・・
当時の良いプリンターも今の安いプリンターとそう代わり無い??
修理してもらうより買い換えた方が良い様な感じもしますが・・・
PR

更新しようと思いながらイベントに参加予定もなく放置状態でした(汗)

地元イベントなどあれば参加したいなと思ってたのですが・・・
今年も地元でのドールイベントは無いみたいで、12月のドルパ参加も
今年こそ最後??になるかもでもこれも日程によって参加できないかも知れないのですが、
一人ではちょっと参加が無理なので知合いと一緒でないとね(汗)

イベント参加も予定が無いので札某の店頭に委託をお願いしてきました。

・幼SDサイズの洋服セット
 上着、つけえり、かぼちゃパンツ、ソックス、サテンリボンの5点セットです。
 上着はリバーシブルになってるので一着で二度おいしくなってます(笑)
  ブルー3セット、ピンク2セット、パープル2セット

写真撮りしようと思いながらしなかったです(汗)
写真撮りしてもプリンターのイエローがインク出ないので色がへんなんですよ・・・(言い訳)

札某に行かれる予定のある方がいましたら観てやって下さい。

これからもボチボチ委託をお願いしよと思ってます。

プロフィール
管理人:たつぎ

オークションを中心にSDサイズの洋服を作っております。
年一度程度ですがイベント参加もしております。
日々お針子修行中ですが、一生懸命作っております。
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]